FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

『春の犬山キャンペーン』は3月1日から開催 犬山厳骨庵

2011-02-24-Thu

昨晩から降り始めた雨。今日は久しぶりにしっとりした日になりました。
一雨ごとの暖かさ・・と言いますが、春の訪れを感じさせるようなあたたかい雨にも感じられます。

本日、『春の犬山キャンペーン』の最終説明会が市役所で行われました。
回を重ねるごとに内容が充実し、規模も大きくなって行きます。

お客様にご利用戴くパンフレットや町歩きマップも配布されました。
2011年春の犬山キャンペーンパンフ
使われている犬山城の写真、今までに見たことのない高さからのお城の姿で・・。何だかちょっと不思議な感じがします。

説明会でお聞きしたのですが、これ、実は人の目線では無く、測量用のラジコンヘリから撮影したのだそうです!驚きました~(笑)
そして、公式キャラクターの『わん丸君』がこの写真の中に写っているのです。パンフレットやマップを手にされましたら、是非さがしてみて下さいね。

『春の犬山キャンペーン』は3月1日(火)~5月31日(火)まで、3か月間開催されます。
市内各所で楽しめる桜や犬山祭を始めとして、様々な催しが続いて行きます。
こちらのブログで、これからご紹介させて戴きますので、どうぞお楽しみに~。

スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵 催事・イベント情報 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 『春の犬山キャンペーン』開始! 犬山厳骨庵 | ホーム | 『ぴぴっと!あいち 犬山扶桑小牧特集フェア』開催中 犬山厳骨庵 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。