FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

『ぴぴっと!あいち 犬山扶桑小牧特集フェア』開催中 犬山厳骨庵

2011-02-23-Wed

ここ暫く日中暖かい日が続いています。
この冬は気温が低く、例年以上に寒く感じましたので、温度が数度違うだけでも温かく感じ取れて、ありがたさをしみじみ感じています。気持ちの上でもホッとひと息つけるので、開き始めた梅の花の香りや、木々の新芽など、何となく、小さな春の兆しをさがそうとしてしまいます。

名古屋栄の中日ビル地下の『ぴぴっと!あいち』さんでは当店の商品を並べて戴いています。
今回『犬山扶桑小牧特集フェア』ということで、ご当地の特産品など、通常よりも充実した品ぞろえをご用意しております。
こちらは中日新聞さんの21日の夕刊に掲載された記事です。
ぴぴっとあいちその1

ぴぴっとあいちその2
左の下に当店の『袋入りげんこつ』も載っております。

期間は2月22日~3月22日まで開催されます。約ひと月の期間がありますので、お近くにお越しの節は、どうぞお立ち寄り下さいませ。

スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵 催事・イベント情報 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 『春の犬山キャンペーン』は3月1日から開催 犬山厳骨庵 | ホーム | 犬山国際友好シティマラソン開催 犬山厳骨庵 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。