FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

犬山特産品物産展開催中(イオン扶桑店) 犬山厳骨庵

2011-01-30-Sun

天気予報通り、雪が降り、今朝はうっすら地面に積もっていました。

日中も断続的に雪が降って、空気も一段と冷たく感じます。

そんな、お天気にもかかわらず、イオン扶桑店さんで開催中の犬山特産品物産展に、
たくさんのお客様がお立ち寄り下さっています。
特に本日は、お客様感謝デーということのもあり、駐車場もたくさんの車がとまっていて
空きスペースをさがしてみえる方が結構いらっしゃいました。
そして、店内もたくさんのお客様が・・。

出店していますお店の中には、『商品完売』になるところもありまして、
大変賑わっています。

当店も商品の追加納品で、数回往復しました。

お出かけ日和という訳ではないのですが、お越し下さったお客様には本当にありがたい限りです!

午後8時まで開催しておりますので、お買いもの途中などに、
よろしければどうぞお立ち寄り下さいませ。

DSC00409.jpg

納品途中の、木曽川沿いから犬山城方向。雪曇りの加減なのでしょうか、
遠くの鵜沼の山(犬山城の左側)が霞んでよく見えません。いつもはハッキリ眺められるのですが・・。

スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵 催事・イベント情報 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 楽しい年賀状(fromびすとろMARU) 犬山厳骨庵 | ホーム | 犬山特産品物産展、開催中です!(イオン扶桑店) 犬山厳骨庵 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。