FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

6月1日から木曽川うかい始まりました 犬山厳骨庵

2010-06-08-Tue

3月1日から始まりました『春の犬山キャンペーン』は、お陰様をもちまして5月末で終了致しました。
春の犬山を楽しむため、期間中ご来店戴きましたお客さまには心より御礼申し上げます。

春のキャンペーンが終了した数日後、9月から始まります『秋の犬山キャンペーン』の説明会が早くも行われました。
春のキャンペーン対称店でのご利用にてスタンプ3個を集められた『スタンプラリーカード』、当店の設置箱には22枚の応募がありました。ご希望の品が当たりますように・・と願いつつ、観光協会さんへ提出させて戴きました。過去に、年配のご夫婦の方が、「こちらで応募して当たりまして」とご来店の折にお話し下さったことがありました。それはなんと、犬山温泉「名鉄犬山ホテル」ペアご招待券・・だったのでした!ラッキーなご報告を、ご来店戴けた上に伺うことが出来て、とても嬉しい気持ちになったものです。

犬山の夏を彩る『木曽川うかい』が今月1日より開幕しました。国宝犬山城を眺められる木曽川で行われます。

当店の商品の中に、犬山の木曽川うかいの風情をお菓子に仕立てました『木曽川うかい絵巻』(1,000円箱入り 15個入り×2袋)がございます(このブログのページ左『商品一覧』から詳しくご覧戴けます)名鉄犬山ホテルさんの売店で販売させて戴いております。数に限りがございますが、袋入り(450円15個入り)もございます。(前もって「うかい絵巻はありますか」とお問い合わせ戴けましたら、確実にご用意させて戴けます)犬山観光のお手土産としていかがでしょうか。よろしければ一度ご賞味下さいませ。



スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵 取り扱い商品 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 犬山市観光協会HP 犬山厳骨庵 | ホーム | 2010年『春の犬山キャンペーン』は残り1日 犬山厳骨庵  »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。