FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

犬山観光特使就任!その人は・・? 犬山厳骨庵

2010-04-30-Fri

ゴールデンウィーク初日の本日。朝方降っていた雨模様のお天気も、曇り空、そして晴れへと回復して行きました。
この連休はお天気も良さそうなので、お出掛け予定を考える方には何よりですね。

さて、本日犬山城にて、犬山観光特使の就任式が行われました。任命されたのは『お城好き』として知られるある芸能人の方。以前、全国ネットのお昼の番組で犬山城について熱く語って下さったことをご記憶の方々もいらっしゃることと思います。その方は・・

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。

就任式の後、当店からも程近い場所にみえました。(と、後で知りました。)
あるプロジェクトで、店舗のシャッターに塗ってある犬の形に、色付けをする・・ものがありまして、そのペイントをされたのでした。たくさん描かれた中の1匹(お名前が書かれているので分かるのです)を明日にでも見てこようと思います。
観光特使の詳細は『犬山市観光協会ホームページ』でご覧いただけます。

田村淳さんの観光特使就任をきっかけにして、より多くの方々に犬山を知って戴けるようになって行くといいな・・と願っています。

スポンサーサイト

CATEGORY : 城下町犬山散策 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 犬山観光特使はロンブー田村淳さん 犬山厳骨庵 | ホーム | 旬感観光あいち掲載 犬山厳骨庵 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。