FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

桜散る城下町 犬山厳骨庵

2010-04-13-Tue

しばらくブログのアップができませんでした・・(汗)

3・4日の犬山祭も、お天気に恵まれて無事に終えることができました。
両日とも、それぞれ約20万人の人出だったそうです。(ありがたいことです)
犬山祭で2日間とも雨が降らないのは、結構珍しいことなのです。
これまで、大抵どちらかはしっかり雨降りになることが多かったので・・。

気温も少し低めで、開花した桜もしっかり持ってくれました。
お祭を彩ってくれたのはもちろん、お祭後もお花見の観光客の方々が
たくさんいらっしゃいました。
(有り難い事に、そのお陰で製造が間に合わない位でした)
頑張ってくれた桜さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいデス。
今は、散り行く桜が舞う城下町界隈です。

******************

本日は、5人ほどのグループのお客さまが3組ほどいらっしゃいました。
(普段はそれほど多くないのです)
お仲間同士連れ立っての観光は、賑やかで楽しいものですよね。
ご来店、ありがとうございました。

明日は定休日で厳骨庵本店はお休みさせて戴きますが、犬山駅東のイトーヨーカドー内キャスタ店は
営業いたしますので、ご案内させて戴きます。

スポンサーサイト

CATEGORY : 今日の厳骨庵 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« atelier daisyさん展示販売 城下町厳骨庵 | ホーム | 犬山祭初日その2  夜山車 犬山厳骨庵 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。