FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

厳骨庵 串キング決定戦参加 『春のキャンペーン』オープニングイベント

2010-03-01-Mon

本日から春の犬山キャンペーンが始まりました。
期間は3月1日から5月31日までとなります。

キャンペーン期間中、『串めぐり』としまして、
当店では『お~だんご』をご提供しております。
これは、自家製きな粉をたっぷり使った団子状のお菓子『きびだんご』を
串にさしたもの。
今回は、『春』と言えば『桜』で、包装にも少し春らしさを取り入れてみました。
201003011737000.jpg
串にさしてありますので、城下町散策の折のオヤツとしても
気軽に召し上がっていただけます。
また、個包装タイプですので、お土産としてもよろしいかと。
厳骨庵本店と犬山国際ユースホステルで販売致しております。

前置きが長くなりましたが・・・
その『お~だんご』で『串キング決定戦』に参加することになりました。
6日(土)午前11時より犬山城前広場にてキャンペーンのオープニングイベントが
開催されます。その中で、『串キング決定戦』が行われます。
各店の串グルメを一般の方々に召し上がっていただき、その後票していただきます。
そして最も票の多かったものが『串キング』に選ばれます。
さて、どの『串グルメ』がキングに選ばれるのでしょうか。
当日近くにいらっしゃいましたら、イベントを見にいらしてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵 催事・イベント情報 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« げんこつ、アメリカへ旅立つ  | ホーム | 犬山 今日の城下町 ハーフマラソン開催 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。