FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

厳骨庵 ブックマークイヌヤマ参加詳細

2010-02-27-Sat

昨日の雨も上がり、今日は晴れて2月とは思えないような暖かい日になりました。
明日はハーフマラソンが市内で開催されるのですが、予報では朝方雨が降るようで・・。
何とか持ってほしいと願っているのですが。

さて、3月13・14日に犬山城下町で開催されます『本』のイベント
ブックマークイヌヤマ
13日午後1時30分から旧磯部邸で開かれます『からくり絵本づくり』に
厳骨庵も参加させていただきます・・と、先日お知らせしておりましたが、
詳細が決まりました。
それは、

からくり絵本づくりのワークショップの前に、
『紙芝居のじかん』を取っていただきまして、
その時に『おやつ』として、当店の『あるモノ』を召し上がっていただくつもりなのです。
さて、その『おやつ』とは・・・。
当日の、お・た・の・し・み・です。

ちなみに、紙芝居は『ももたろう』と、時間が許せばもう一つを予定しています。


スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵 催事・イベント情報 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 犬山 今日の城下町 ハーフマラソン開催 | ホーム | 犬山城下町 3月5~7日あったか鍋と地酒まつり »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。