FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

『秋の犬山キャンペーン』始まります。 犬山厳骨庵

2012-09-14-Fri

朝晩は涼しさを感じるようになって参りました。暑さ寒さも彼岸まで・・と言われますので、来週頃にはもっと涼しくなって気候が落ち着いてくれるといいですね。
さて、明日9月15日(土)から『秋の犬山キャンペーン』が始まります。

名鉄電車やお車などで犬山へお越し戴き、観光案内所などに設置されていますキャンペーンのパンフレットやマップを、掲載店舗・施設でご利用の際にご提示いただきますと、割引やサービスなど特典(パンフレット提示特典)が受けられます。お得な情報がたくさん掲載されていますので、パンフレットやマップをお持ちになることをおススメします。また、秋の犬山キャンペーン参加店ご利用時に押してもらえるスタンプを3個所分(別店舗のものに限ります)、専用の応募用紙に集めると『ぶらり城下町スタンプラリー』に応募することができます。

本日14日の夕方より、犬山城下町を舞台に、演劇・パフォーマンス、作品展示、アートマーケットのなどを開催する『犬山芸術祭』が始まりました。この催しは17日まで開催されます。

また、16日(日)は城下町の本町通りで歩行者天国が実施されます。
この日は第三日曜に当たりますので、本町通りで『百円市』が開催されます。100円で買うことのできるさまざまな品物が並べられます。時間は12時~16時。城下町の本町通りに『百円縁市』のコゲ茶色のノボリが立っていますのでそれが目印です。

他にも、お着物で散策される方に特典がある『城下町着物DAYS』や『お笑い人力車』も実施されます。

三連休になりますので、お天気が持つことを祈りつつ、皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵からのお知らせ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。