FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

『春の犬山キャンペーン』始まりました 犬山厳骨庵

2012-02-25-Sat

春の犬山キャンペーン』が3月1日(木)から始まりました。

今回、パンフレットとマップに使われている写真は、
犬山城と桜、全体的に桜色で春らしい感じがよく伝わってきます。


写真は、晴れ渡った『青空』ではなく『曇り空』。
これには理由がありまして・・・。
晴れて気温が上がると桜が早く開くため、開花期間が短かくなります。
桜の花には『花曇り』の空のほうが、より長く持って良いのだそうです。
最寄駅や案内所などで、パンフレットやマップを是非お手に取ってご覧になって戴けたらと思います。

パンフレットやマップは、各施設でのご利用時にご提示戴くことで、お得に使って戴けます。
当店では、本店にて厳骨庵製品を1000円以上のお買い上げでご提示戴きますと、粗品を差し上げております。

三寒四温で、これから徐々に暖かくなってきますと、春の風に吹かれにどこかへ出掛けてみたくなったりします。そんな時、お出かけ先の一つとして、是非犬山へ足をお運び下さいませ。
様々な催しも控えておりますので、これから賑わって参ります。
早春の犬山にて皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。



スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵 催事・イベント情報 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム | 次のページ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。