FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

第377回犬山祭、開催中。 犬山厳骨庵 

2011-04-03-Sun

昨日と今日、犬山祭が開かれています。
ありがたいことに、お天気に恵まれ、直前まで固いつぼみだった桜も
前日あたりからの暖かさで、どんどん開花してお祭りを彩ってくれています。

(ブログ中の画像は昨日のものです。)

001.jpg

004_20110403065533.jpg

特産品協会の物産展が犬山市体育館で開催中です。
当店も出店しております。また、犬山の姉妹都市を始め、友好都市交流物産展も同じ会場にて開かれています。たくさんの品物が並べられ
賑わっています。
お祭りにお越しの節は、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。

002_20110403153129.jpg


昨日は名鉄ハイキングが犬山で開催され、お祭りで賑わうエリアがコースに設定されていました。
ハイキングとお祭りの両方が楽しめるって、イイですね。

008.jpg

夜は、ろうそくをともした365個のちょうちんを付けた山車が出ます。
ゆらゆら揺れるちょうちんの灯りで見る山車はとても幻想的な光景。
出来れば暖かい服装がよろしいかなと思います。

お祭り、どうぞ楽しんで下さいませ~。

スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵 催事・イベント情報 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。