FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

犬山市観光協会HP 犬山厳骨庵

2010-06-22-Tue

先日の日曜日は、4回ほどスコールのような激しい雨が降りました。
昨日今日は、曇り空に時々晴れ間が覗く感じで、梅雨の中休み・・といったところでしょうか。
気温差や蒸し暑さなどで身体にもストレスを受け易いこの時期。このブログを読んで下さる皆さんも、どうぞ体調にはお気を付け下さいませ。

先週のことですが、犬山市観光協会さんに厳骨庵のホームページの申し込み手続きを致しました。
いつもお世話になっています観光協会のGさんに、定休日に来て戴き、ホームページについて分かり易くお話しして戴いたり、掲載するげんこつの画像を撮影して戴いたり・・。手続きを済ませてホッとし、「これで来月からのアクセス数増に少しでも良い効果が出てくれたら」と、すっかり来月からと思い込んでいたのでした。

そして先ほど、調べたいことがありまして観光協会トップページを開いてみたところ、『おみやげ・お買い物』の項目の『げんこつ飴』のところに、当店の名前が!既にこのブログへリンクして戴けていたのでした。こちらのブログ(他も同様なのかもしれませんが・・)いち日ごとに、何人の方が訪れて下さったかアクセス集計が出来ます。先週18日からアクセス数が若干増えていましたので、やはり効果が表れてきているということになります。これを機会に、少しでも多くの方々の目に留まるようになって行ければ・・・と思っています。


スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵からのお知らせ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム | 次のページ »