FC2ブログ

愛知県犬山市で、江戸時代から作り続けている素朴な味わいのげんこつ飴の店。厳骨庵

株式会社厳骨庵 愛知県犬山市の素朴な味わいのげんこつ飴の店

詳細MAP
詳細MAP

プロフィール

株式会社厳骨庵

Author:株式会社厳骨庵
煮詰めた沖縄産の黒砂糖に自家製きな粉を練り込んで作ります。硬そうですが、口に入れると次第に柔らかくなりますよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

以下のQRコードより携帯からご閲覧いただけます。
QR

スポンサーサイト

-----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

2010年『春の犬山キャンペーン』は残り1日 犬山厳骨庵 

2010-05-30-Sun

前回のブログから、しばらく間が開いてしまいました。
もし、楽しみにしていて下さった方がみえましたら、スミマセン(汗)

3月1日から始まりました、名鉄さんの『春の犬山キャンペーン』は、いよいよ明日で最終日となります。
3ヶ月が過ぎようとしていると思うと、今更ながら、時間の経過の早さを感じてしまいます・・。

良いお天気に恵まれた5月最後の日曜日の今日。当店の前の通りを、散策、あるいは次の目的地に向かって通り過ぎて行かれる観光客の方々がいらっしゃいました。風が適度に吹いていましたので、歩いていても爽やさを感じられたのではないでしょうか。

昨日は大阪にお住まいの方、本日は岐阜市にお住まいの方からお電話を戴きました。厳骨庵の『げんこつ』が犬山市内のどこで購入できるか・・についてのお問い合わせでした。ありがたいことに、ずい分前から召し上がって戴いているお客さまのようです。犬山にいらっしゃるので、それなら是非・・と、買うことのできる場所を前もって確認して下さったのでした。どちらの方も、鉄道を使って犬山までお越し下さいました。そして、大阪の方はキャスタ店にてまとまった数をお買い求め下さったようでした。また、岐阜市の方は本店までお越し下さり、袋入りを10個お買い求めになりました。袋入り1つはほどほどの重さですが、ある程度まとまった数になりますと、当然それなりに重さが出てきます。歩いて移動されるお客さまには(特に、少しお年を召された方には)商品をお渡ししながら「長い距離を歩かれると重くないかしら・・」と思ってしまいます。お客さまご自身がお好きで、更に、「手土産として配りたいから」というお言葉を頂戴するにつけ、本当にありがたい限りです。お連れの方と歩いて行かれる後姿は、当店で『げんこつ』をご希望通りお買い求めになれたからでしょうか、とても嬉しそうなご様子で、こちらまで嬉しくありがたい気持ちでお見送りさせて戴きました。

休日としては今日が最後で、残すところあと1日となりましたキャンペーン。明日の閉店までは大丈夫ですので、キャンペーン特典やスタンプをお集めの方々は、どうぞご利用下さいませ。




スポンサーサイト

CATEGORY : 厳骨庵からのお知らせ Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム | 次のページ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。